忍者ブログ
意味不明。だがそれがいい
プロフィール
HN:
資源ゴミ
HP:
性別:
男性
職業:
聞かないで
趣味:
肺呼吸
自己紹介:
(゜Д゜)こんな顔
カテゴリー
ブログ内検索
[17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世間一般で言われている”好き”という感情の正体はなんだろうか。

もちろん例外はたくさんあるだろうが、ごくありふれた”好き”についてである。

例えば、二人に共通の趣味があった場合
もしもこの感情を遠心分離機にかけたとすると

①性欲
②同性の趣味仲間に持つような、共通の趣味によるコミュニケーション欲

この2つが主成分として出てくるという認識なんですが・・
でもこれだとギャップに惚れたとかの説明ができないし、
①も俺達がディスプレイ等に向けるものとは明らかに違うんだよね・・どうなんでしょうか。

10年後くらいには精進して、今よりもっとまともな考察が出来てるといいなぁ





それと、シュレディンガーの猫が昏睡状態なので48時間以内に爆撃いってきます

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
見つけた(*´∇`*)
恋は散るためにあるもの
新たな恋をさがしましょうwσ(´・д・`)
b( ̄¬ ̄) ノーコメント♪
桜花 2008/06/18(Wed)03:30:38 編集
見つけられた・・
まぁそんな大げさなことがあったわけじゃなく日々の考察の一部ということd(ry

資源ゴミ URL 2008/06/19(Thu)01:29:40 編集
ぺっちゃんの所から飛んできたw
私も今、恋について悩み中w
頭で考えるより心で感じてね
そのときにわかるはず(*´∇`*)
紅月【くづき】 2008/06/29(Sun)13:23:51 編集
飛んでこられた・・
くずきってそう書くのか~!!
なんか無駄にかっこよくてむかつくw

なんか俺が恋に悩んで書いたみたいにとられてるけど、メインはタイトルにも書いてある通り恋ってどんなのだろうって憧れと、日々の考察なんだぜw
資源ゴミ URL 2008/06/30(Mon)04:05:27 編集
カウンター
最新コメント
[07/13 自主規制]
[07/12 資源ゴミ]
[07/10 自主規制]
[07/05 資源ゴミ]
[07/05 資源ゴミ]
リンク
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © どry日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]