忍者ブログ
意味不明。だがそれがいい
プロフィール
HN:
資源ゴミ
HP:
性別:
男性
職業:
聞かないで
趣味:
肺呼吸
自己紹介:
(゜Д゜)こんな顔
カテゴリー
ブログ内検索
[96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [84]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は金曜日!
ということで1限から大学がありました(^0^)
 

午前の授業は「数理計画と最適化」!
何軒かの家をまわる配達のバイトを出来るだけ早く終わらせるには!?
みたいな問題をプログラムで解く課題だったぁ~↑
こっどり2人分ほど代返もしたけど(笑)
 

午後は実験っ
パソコンで金属部品を設計して、実際にその形に加工してみるというもの。
自分の好きな形をパソコンで描くんやけど、
なんと、俺の描いた形がグループで採用されました!
写真は実際に作ったポップな8分音符です♪



他にも加工場にはいろんな大型の機械が置いてあって、楽しかったな★ワラ



・・・ごめんなさい、M氏
自分にはこのキャラはやっぱり無理であります
写真の音符はポップでもなんでもなく、どうみてもCiv4の文化力マークです
本当にありがとうございましt
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
精密にポップ君や矢印を叩く学科とかすごいなーあこがれちゃうなー

一方何かの間違いで変態理物と8割ほど授業が被って(´Д`;)な俺であった('A`
某名人 2010/01/08(Fri)22:41:47 編集
無題
JKなれるね(^O^)←

ありがとう!そして乙w
M氏 2010/01/08(Fri)22:47:25 編集
無題
>>名人
精密操作が要求される分野は任せろww
ほとんど理物じゃねえかw変態の仲間入りおめでとうございます。

>>M氏
これで俺も今日からJK!!
資源ゴミ URL 2010/01/10(Sun)19:22:05 編集
カウンター
最新コメント
[07/13 自主規制]
[07/12 資源ゴミ]
[07/10 自主規制]
[07/05 資源ゴミ]
[07/05 資源ゴミ]
リンク
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © どry日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]