忍者ブログ
意味不明。だがそれがいい
プロフィール
HN:
資源ゴミ
HP:
性別:
男性
職業:
聞かないで
趣味:
肺呼吸
自己紹介:
(゜Д゜)こんな顔
カテゴリー
ブログ内検索
[52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

090214_143334.jpg








やったよ俺!今、手元にチョコレートがあるよ!!

・・まあ同じようなことをブログに書いてる人が俺のほかに、探せばダンおに製作者で3名ほどいると思いますがw

というわけで、大学でだんおにプチオフ会がありました。
090213_124819.jpg




某画伯の描いたワショーイと、手作りのプレート



身近にダンおに職人さんが結構いたことが判明して、顔合わせをやるということで参加したのですが、
みなさん話しやすい方ばかりで楽しかったですよ

そしてそのままチョコレート交換会に発展
一人3つずつ買ってランダムに再分配した結果がこれです。

090213_142159.jpg




大学の食堂(屋外席)でチョコを並べ写メを取り合う男達の絵



090213_142211.jpg




左の席の人がgetしたチョコの数が圧倒的1位でした(粒的な意味で)



これを期に交流が深まったり、なにか合作をすることになればいいですね。
参加者の皆さんありがとうございました。

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そういえば資源ゴミさんが出している勝手にサリングには、他にはない機能があっていいですね(曲中スピード変更・曲中サイズ変更)
自分も曲中スピード変更という機能を入れているんですけど、色々と制限が多くて一度も扱ってないです><

それとソースの中で実装したいなリストの中で自分でもほしいなぁとか思ったのが、スターとかかな。
ボールは基本的にリングを何個もつなげて置くことで擬似的に実現が出来るけど、やっぱり面倒だよね(ry

・有音リング
・back.jpgで背景
・本家とほとんど同じ書き方でdos.txtとか
実はこの3つは自分のソースでは実装されてたり。私の作品のNo.55に譜面のリンクもあるんで見てみるといいかもしれない(何

後、資源ゴミさんの新作サリング楽しかったです。(No.4)
Hardは何回かプレイしないと見切れない感じでした><


後、ソースの説明書で「ボール」が「ポール」になってるのは仕様ですかね・・・?
★ぞろり★ URL 2009/02/16(Mon)09:04:26 編集
無題
コメントありがとうございます。
いえいえ、制限なんてやりたい表現が出てきたときに必要に応じて解除すればいいのですよw
ぞろりさんのNo.55プレイさせていただきました~。うーむなかなかむずかしい
譜面データを見てみましたが、フォーマット1~4に対応してるんですね・・
それと、有音リングに使われている音って本家のやつです?
次の作品あたりで俺も頑張って実装しようかな・
ポールは普通に間違えましたw
資源ゴミ URL 2009/02/17(Tue)04:31:11 編集
無題
自分の譜面のフォーマットは本家と同じ1~4に加え、独自の6もあります><
ちょうどNo.50のが6にあたると思います><
でも、やっぱりまだ不備あるかもw
まぁ#と/と改行はちゃんと使えるからいいけどw

有音リングの音は本家のです><
自分で録音するという手もあるけど
何かうまく編集できない気がしそうで(ぉぃ
★ぞろり★ URL 2009/02/17(Tue)08:41:47 編集
カウンター
最新コメント
[07/13 自主規制]
[07/12 資源ゴミ]
[07/10 自主規制]
[07/05 資源ゴミ]
[07/05 資源ゴミ]
リンク
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © どry日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]