忍者ブログ
意味不明。だがそれがいい
プロフィール
HN:
資源ゴミ
HP:
性別:
男性
職業:
聞かないで
趣味:
肺呼吸
自己紹介:
(゜Д゜)こんな顔
カテゴリー
ブログ内検索
[76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まず、夏祭り2009終わりましたね。主催、参加者の方お疲れ様でしたー
俺はまだ他の人の作品をプレイしてないのですが、
自分の作品はページにリンクを張りましたので暇な方どうぞ。
やっぱ譜面が難しかったみたいですね・・というか
swfの重さとか、演出のネタとかがちょっとアレでしたよねーorz
次は軽さ重視で行きたいなーうん(泳目

そして、前から行ってたAir巡礼のリゾンベリベンジ、行ってきましたよ!
以下画質が残念な写真たち。



090819_090909.jpg
090819_092309.jpg






熊野那智大社と那智の滝。さすが紀伊半島の果ての地、電車が全然来ないぜ!

090819_093243.jpg






滝近くの鎌倉時代から残ってるらしい石段。



090819_140631.jpg






美浜町三尾付近。往人と聖が話していた橋。なんかヒジキみたいなのが干されていて、ベストアングルからの撮影は無理でした。この先に神尾家への道アリ。
どうでもいいけど、ひじりとヒジキって似t(

090819_143156.jpg






御坊の街を眺める。いくらテンションが上がったとはいえ、午後2時に御坊市まで歩いて行った俺はアフォですね

090819_154455.jpg






美凪とみちるが出会うシーンに出てくる路地。タカハシ(株)のすぐ近くでした

090819_154853.jpg






これは!DVD版の佐久間リサイクルショップのリアカーをひく往人が前を通ってた店そのままですね。看板の字が読み取れないのが残念。


090820_124400.jpg






京都に移動。前から乗りたかった嵯峨野トロッコ列車です。
090820_130058.jpg






車窓から見えた保津川


090821_091634.jpg






3日目の宿がある兵庫県香住町の朝。
蟻自重w

090821_084609.jpg






ちょっとだけそれっぽい堤防と学校。モデルは別にあるんですけどね。

090821_085003.jpg






美凪の回想シーンに出てくる鉄塔そのままですね。この先にあったはずの木造の橋はコンクリート製になってました(泣)。なにもかも、変わらずには居られないです。

090821_094103.jpg090821_102514.jpg






香住港付近。どうみても往人と観鈴が人形を探してた草むらです。

090821_100615.jpg






アニメOPで美凪が座ってた坂と天文台・・・のはずですが、木が邪魔w

090821_095841.jpg090821_095759.jpg






天文台までの坂の途中にあった神社とその左側の壁。ちょっとだけそれっぽい。


090821_123125.jpg






北近畿タンゴ鉄道ディスカバリー。

090821_135119.jpg090821_140314.jpg






天橋立の回転橋と、海水浴場。

090821_145429.jpg






由良川にかかる鉄橋。美凪が乗った電車も通りました。

090821_152404.jpg






丹後由良駅。のどかすぎる・・・
駅ノートに怪しい文章が書いてあったらそれ俺です。

090821_151436.jpg






駅で昼飯食ってたら横にピッコリと座ってきた毛玉猫。


090822_071258.jpg






福井市街の朝。俺、福井県のこと見直したよ!
やっぱ県庁所在地はこうでなくてはな!


090822_144822.jpg






おまけその1。私立県立直江津高等学校。
バナナの皮のポイ捨ては厳禁です。

090822_150238.jpg






おまけその2。北越急行ほくほく線。
天地人仕様になってましたorz

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
最新コメント
[07/13 自主規制]
[07/12 資源ゴミ]
[07/10 自主規制]
[07/05 資源ゴミ]
[07/05 資源ゴミ]
リンク
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © どry日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]