忍者ブログ
意味不明。だがそれがいい
プロフィール
HN:
資源ゴミ
HP:
性別:
男性
職業:
聞かないで
趣味:
肺呼吸
自己紹介:
(゜Д゜)こんな顔
カテゴリー
ブログ内検索
[125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

でもそのまま帰っても芸が無いな・・

 CIMG0040.jpg
そこで江の島に寄ってきました!


CIMG0042.jpg 
江ノ電です。ふみちゃぁぁぁry


CIMG0041.jpg
藤ヶ谷鎌倉高校前駅。なんか構造が全然違う・・・
ホントは由比ヶ浜や鎌倉文学館も見たかったんですが、
寄ってるとリアルに終電ペースになるので今回はパス
巡礼が今回の目的じゃないしね!!


CIMG0043.jpg
江の島駅前にて。
このスズメの造形、尾道にあったのと同じだ!
ということはこれ全国区なのか・・
ジモティーさんの話によるとこの子たち定期的に衣替えするらしいです。


CIMG0044.jpg
江島神社。
浄化の丸い輪っかを3回くぐってきたので
これで俺にこびり付いた煩悩とかも落ちたはず!


CIMG0045.jpg
神社からの眺め


CIMG0046.jpg
ニャー五郎。


CIMG0047.jpg
島にあるでっかい塔を見上げる。


CIMG0049.jpg
でっかい塔のてっぺん


CIMG0050.jpg
このへん鳶が多いです。


CIMG0051.jpg
塔からの眺め


CIMG0052.jpg
島の反対側の岩場。
近くにある岩屋洞窟周辺は、フナムシパラダイスになってました・・(閲覧注意)


CIMG0054.jpg
帰りの船。


CIMG0055.jpg
おっちゃんのノリが良かった


CIMG0057.jpg
帰りの江の島駅にて。
ガー電。シュールすぎます。


PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
最新コメント
[07/13 自主規制]
[07/12 資源ゴミ]
[07/10 自主規制]
[07/05 資源ゴミ]
[07/05 資源ゴミ]
リンク
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © どry日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]