忍者ブログ
意味不明。だがそれがいい
プロフィール
HN:
資源ゴミ
HP:
性別:
男性
職業:
聞かないで
趣味:
肺呼吸
自己紹介:
(゜Д゜)こんな顔
カテゴリー
ブログ内検索
[110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆりっぺって沙耶っぽくね!
テンション上がってきた(((゜▽゜)))
作画がんばってww

以下、2ヶ月くらい前のリベンジ


100403_100945.jpgOP杏
ここの水路、桜は咲いてるわ鯉は居るわ水鳥泳いでるわ綺麗過ぎです


100403_101719.jpgさくら坂。目論見通り、満開でした。
桜見にきてる人が沢山居たけど、
モザイク処理するまでもないってのが悲しいww


100403_101842.jpgちなみにさくら橋はこんな感じ。
なんか新しくなってる気が・・


100403_102540s.jpg岡崎家近くの道路。


100403_103129.jpgきょうちゃんはーはー


100403_103540.jpgさくら坂交差点。通学路の分岐点。


100403_133852.jpg羽村壇。なんか大花見会場になっててすごい賑わってた。
桜綺麗です。


100403_134254.jpg鷹文が自殺をはかった壇です。
木造だと勝手に思ってた;
みんなが桜を撮る中、一人水路を撮影する俺・・


100403_134911.jpg羽村駅までの道にて発見!鷹文繋がりで・・
おしい!わざわざ読みガナ振ってあるのがすごく惜しいですw


100403_151245.jpg前回のリベンジその1
狭山池公園の工事で入れなかった部分です。
夕暮れの桟橋。


100403_151325.jpg同じく石段。風子とか相楽&志摩ペアが座ってたのもこのへんのはず


100403_153720.jpg瑞穂ビューパーク坂道。
桜がまだ咲いてなくて冬に来たときとあんまり変わらねぇ・・


100403_153608.jpg坂道の途中に。ことみのストーカーが出てくる小道。
やっぱ絶好の桜日和だけあって、明らかに同目的と思われる男居すぎww
なんでみんなイケメンなの(´;ω;`)


100403_154036.jpgリベンジその2
告白のバス停。
ちゃんとしたアングルで撮ると、バス停の屋根とかベンチそのものが無かった;;


100403_155618.jpg阿豆佐味天神社前の桜並木。
横にある原っぱが作中に出てきてたらしいです


100403_155804.jpg神社です。曇り空だったため夕暮れっぽくない;
同時にお参りした新婚さんはお幸せに!


100403_162105s.jpg一ノ瀬家。
似てなくねぇ?
駅からめっちゃ遠い・・ことみこんな距離歩いてるのか・・


100403_121525.jpg番外編その1。
AIRより、山の上の神社のモデルとされる谷保天満宮です。
なんというか・・立派過ぎるw


100403_121453.jpgこの中に御神体が・・!
全てが立派


100403_121728.jpg放し飼いにされてた鶏
ああ、一緒に戯れる神奈様の姿が俺には見えます・・


100403_124508.jpg霧島診療所のモデル。ちゃんと米屋もありました。


100403_123839.jpg
国立駅前。広場を満開の桜が取り囲み、別世界でした


100403_112113.jpg番外編その2
ここで決まりさ溝ノ口~♪
川原はちょっと遠かった・・




春日部高校の文化祭にも行ってみたい!!



PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まぁ中の人的にも・・・ゲフンゲフン
自主規制 2010/04/09(Fri)22:35:44 編集
無題
Keyはあのお方の使い方を心得ておる!
資源ゴミ 2010/04/11(Sun)13:40:56 編集
カウンター
最新コメント
[07/13 自主規制]
[07/12 資源ゴミ]
[07/10 自主規制]
[07/05 資源ゴミ]
[07/05 資源ゴミ]
リンク
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © どry日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]